



昨日ある人がこんな事を言いました。
福引券の交換について


集めたレモンを福引券へ一気に交換しようとした時の内容なんですが
2000個が1分で福引券に変わったと言うのさ。

果物をジュースへ楽に交換してくれる補助ツールを作ってくれた方はいるけど
さすがに福引券の補助ツールってないんだよね。
よって一回一回クリックしていかなきゃならないので、
一度に大量交換しようものなら最後のほうには指がダルくなってるのも屡。
あ、屡は「しばしば」と読みます。
誤字じゃないからね。



ま、特別なことしてるわけじゃないんで誰でも出来ます。
○○○で交換 というボタンをクリックする際に連打するだけ((´∀`*))ヶラヶラ
早く押せば押すだけ一気に交換出来るとか。







早速やってみました。

今回のサンプルは、先ほどの狩りで収獲してきたばかりのレモンを使用します。
今回のレモン収獲数
レモン615個だと41枚の福引券と交換できる計算ですね。
だけど実際41枚分もチマチマクリックし続けるのって大変じゃない?

劇的効果は望んでないけど少しでも手間が省けるならラッキーなので、軽い気持ちで一丁トライ。

大量交換に便利かな
↑の状態で、交換したい種類のボタンを連打!!


なんと一気に13枚も交換できました(◎_◎;)

これを繰り返すこと3回、約20秒程でサンプル全てを福引券に交換完了w
いぁー楽チンだった(*^▽^*)
何、既出ネタ?
初めて知りましたけど、何か?w



いまピナッツマップに行けばゴロゴロあちこちにレモンが転がってるので
せっせと集めて一気に交換し、ミニポを補充するのもいいかもしれないね。
お暇な方はぜひどうぞ。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・タイミングが重要。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/14/Fri 22:50 [EDIT]
鉱石精錬でも試してみたところ、成功したのを確認しました!
oohac | URL | 2006/07/15/Sat 00:05 [EDIT]
同じ連打ネタで練乳もらえまくりんぐwwww
みたいなのもありましたね~
ツールで連打したらWT3万超えましたw
  | URL | 2006/07/15/Sat 01:36 [EDIT]
福引でバター以外出たことないんですが・・・
ミニポなんぞでるのでしょうか?
最弱戦死 | URL | 2006/07/15/Sat 08:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

