



昨日、ある人から「オフラインになってるよ?」と言われました。

では目の前で会話してるサンタは誰でしょう?
つまりはそーゆうことです。

フレンド機能を活用している方はご存知と思いますが
今の状態がわかりやすいように表示出来る設定があります。
ひーろはソレをわりとこまめに切り替えてるの。

オンラインは独りで遊んでいる時
取り込み中は話しかけられてもすぐに対応出来ない状態の時
退席中は放置バザーしてたり、文字通り退席してる時
パーティ中はあまりありませんが、PTで活動している時

(。・ω・。)ん?オフライン?
テンパってる時です。



そんな居ないはずのサンタがギルド移動で聖職者ギルドに飛んだ時
タイミング悪く式典の最中にぶっ込んでしまいました。
もちろん誰の式典か知りません。
ただヤケに人が集まっていたので、きっと有名人な方なんでしょうね。
おめでとうございます。


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・ポチっとな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/13/Thu 14:42 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

