


※管理者のミスにより、多少内容に変更部分があります。

もう何を言わんとしているのか解り切っていると思いますが、一応少しだけ書かせてください。


火曜日、ブリンヒルドからヨツンハイム行き雪山登山を決行しました。
最初に集まってくれたのはこの方々。
第一メンバー構成(修正版)
雪山はサンタの故郷ですが、今回はサンタは居ません。

このSSはリニアの森でアクティブはほとんどいないので誰でも安全に通れるのだけど・・・・・
この先、オブルルクの森以降はゼニアンじゃ正直キツいマップ。
このメンバーには二人のゼニアンがいるの。
前衛はスカウターのAさん、もうすぐナイトになるBさん、今回はローグなOさん
その中アコはひーろ一人。゜(ノ∀`*)゜。
ゼルクはPCの調子が悪くて先にヨツンハイムへ戻っていたので不在・・・・


やっぱりキツかったΣ(´Д`;)








何度も何度もロレン谷前後を行ったり来たりしてしまい、全然進めない・・・・・


で、気を利かせてくれたメンバーの方がキャラチェンジしてくれました。
ひーろも眠い信ちゃんを無理やりに呼びつけて後衛を増強。
そうして出来たメンバー構成がコチラ。
第二メンバー構成(修正版)
もはや最初と比率が逆転してるよね。
ここではもう一人のゼニアンさんが写っていませんが、脱落された後でした。。。


その後も立て続けにゼニアンBさん、ファイターBさんと浮かせてしまいます。
ファイターBさんに至っては、LVが上がったばかりなのにも関わらず二度も・・・・・・
せっかく上がったLVを下げさせてしまいましたil||li _| ̄|○ il||li

自分が浮くのは笑い飛ばせますが、仲間が浮いてしまうのは非常に心苦しいですね。
改めてひーろはザコライトなんだと痛感しました。


のこる経路は必死で走りぬけたので省略します。
途中の戦闘SSや動画なんて撮ってる余裕は一切ありません。
もはやイ○○○とすら呼べない状態になってますから。
ただ単に仲間に迷惑をかけたかっただけとも言うかもね。


で、最終的に到達したのはこの方々。
第三メンバー構成(修正版)

ゼルクは待機してたので実質5人?

ここで心ばかりの寸志、もとい迷惑料をお渡ししたのですが
ゼンストーンとおもちゃ箱じゃ「馬鹿にしてるのか!?」と怒られても仕方ないところです。
一人10個お渡ししても労力(+ロスした経験値)は補えないよ(*ノ-;*)
本当にごめんね。

そしてアフォに付き合ってくださった皆様、
本当に感謝しています!!

ありがとうございました(o*。_。)o



追記:
今度は無難に福引大会にしますorz

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れさまでした~
途中、犠牲者も出てしまいましたが、楽しませて頂きました(*^-^)
僕が足を引っ張ってしまっていたのに、お土産まで頂き、何だか申し訳なかったですOTZ
でも、ありがとうございましたm(--)m
また是非お誘い下さい~
oohac | URL | 2006/07/12/Wed 19:01 [EDIT]
昨日はありがとう♪
浮いたことばっかりじゃなくて行く前にLV上がったことも書いてもしかったなぁ。ま、下がったんだけどねw
目的は達成したので何度浮こうがおかまいなしです!!
狩れば手に入る以上の物を頂いたので^^
今度会うときはナイトかもね~♪
ベイク | URL | 2006/07/12/Wed 19:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13/Thu 01:45 [EDIT]
・・・(内心:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/13/Thu 01:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13/Thu 01:50 [EDIT]
すみません、お名前掲載の許可をいただいてない方まで
一度未修正のまま掲載してしまいました。。。

まったくもってアフォ全開です。
ごめんなさい。
Heero=Yuy | URL | 2006/07/13/Thu 10:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13/Thu 12:48 [EDIT]
>匿名さん

その件については対応させていただきましたのでご確認ください。

ただ、ここのエントリー(他でもUPされてますが)が原因だとすれば
実際に到達した私のサブキャラにもいずれ同じコメントが届くはずです。
また、初級職業が行ってはいけないマップではないと考えてますし
そこで何か他社の迷惑になることもしていないと思っています。
従って、その後の対処や行動は匿名さんの自由かと。

ご報告ありがとうございました。
Heero=Yuy | URL | 2006/07/13/Thu 13:06 [EDIT]
僕は基本的に名前記載(*'-')b OK! です。
次回以降登場させて頂けるようなことがあれば、連絡無しで載せてやって下さいませ~。
oohac | URL | 2006/07/13/Thu 14:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/13/Thu 14:51 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

