


なんか人のココロって難しいですね。

昨日も最初の喧嘩相手と揉めてたんだけどさ、
ひーろのおつむが弱いからか
他人の気持ちを察せない自己中人間だからか
はたまた玩具にされてるだけなのかわからないけど
とにかく終始意味がわからないんだよね。


その相手曰く、、、、
固定PTを組んだら、そのメンバーに嫉妬したそうです。
楽しそうにしてたら、寂しかったそうです。
PT活動を優先してたら、気に食わなかったそうです。
それらがムカつくから、無視したり露骨に避けたりしてるそうです。

そのくせ、復縁するも絶縁するもひーろに任せると言い張ります。

気に入らないことがあると2番なチャンネルに晒してくれたりするみたいだし
1:1で言いたい事だけ言ってOFF、相手の言い分は聞きやしない。



・・・・・・・・・・・・全くもって理解不能。
どないせぃっちゅうんじゃ。




その話とは別件でも、とある部分が変化してきていたみたい。
内密な話みたいだから余計なことは言わないけどさ。
また一つ 自分はどうでもいい存在だった ということに気づかされました。
どうもありがとう。


やっぱりひーろは人に必要とされるような存在ではないということがわかったよ。
自分乙w

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:やっぱりひーろは人に必要とされるような存在ではないということがわかったよ。

・・・俺はそうは思わないぜ。
現に(XOゲーム内では)何回も助けて貰っているからな。
・・・感謝。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/13/Thu 01:54 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

