


今日の明け方、あるプレイヤーさんと喧嘩しました。
ひーろがゼネを始めて以来3人目だったりしますが、今回が一番凹んでます。

どうも自分の感情や思っていることをうまく表現して伝えることができないようで
それが更に誤解を招き、事態が悪化していくんです。
きっと自爆機能の他に他人の神経を逆撫でする機能もデフォルトで備わってるのでしょうね。

短期間で無駄遣いしてしまった分を取り戻すべく深夜にINしたはずなのに
こんな気分で狩りが上手い具合に進むわけもなく
更に10%マイナスにしてしまいました。


その人曰く、「自分で自分の居場所をなくしていってる」そうです。
そうですかそうですか。
きっともう既に居場所なんてないのかもしれないね。

居場所がなくても多少は生きていけるけど、
もうダメだと感じたら・・・・・・・
その時は何も言わずに消えると思います。




まだ申し訳程度の抵抗はしますがね。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/11/Tue 08:02 [EDIT]
居場所なんてなくてもいいんじゃない?
信ちゃんはもとから居場所なんてないよ^^
一人の時期のほうが多いくらいだったからw

友達もあまりいないけどごくわずかな友達は
みんな大切な人。その人たちだけが
いるだけでもいいかなって思う。

居場所なんてなくてもいい
友達も多くなくていい
ただ一人大切な人がいるだけで
ゼネは続ける。

ひーろは信ちゃんが引退してなくても
消えちゃうの?


北斗信ちゃん | URL | 2006/07/11/Tue 08:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/11/Tue 12:15 [EDIT]
あ、そうそう。
今ってゴンと戯れてるだけだからw
遊びたかったらいつでも絡んできてねw
こちらからもちょくちょく絡むのでw
全然気を使わなくてよいからね^^

北斗信ちゃん | URL | 2006/07/11/Tue 13:12 [EDIT]
いつも見ていただけの者ですが、コメントを…

自分の居場所がなくてもいいと思います
私も最近やっと友達ができてきたぐらいですから(^^;)

ゲームなんですし
もっと気楽にやっていったら良いと思いますよ^^
kei | URL | 2006/07/11/Tue 14:00 [EDIT]
・・・(内心:・・・俺と似ている。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/11/Tue 17:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/12/Wed 02:33 [EDIT]

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

