


3月末まで無課金主義を貫いていたくせにすっかり運営に貢ぐ側になってしまったひーろです。

といっても期間限定品のアイテムを購入したりステータスUP等を購入しているわけではなく
99%がガチャポヨ消費なんだよね。
残りの1%はジュレアやプレゼントで消えてますけど、大した消費量じゃないかな。

ひーろはリアルでもガチャガチャが大好きで、子供ばりにはしゃいで回しまくってます。
そして目当てのものが出ないとムキになって回してしまい、気がつくとお金がなくなってたり。
これはガチャに限らず、ゲーセンのUFOキャッチャーでも出る悪い癖とも言いますがw


そんなひーろが昨日のおもちゃ箱ランニングで思った事

「移動速度が遅すぎる!」

通常ステータスの移動速度は21。
それに+αでツリーをかぶれば22にはなるんですけど、きつねの尻尾は売ってしまって手持ちなし。

本当は移動速度22でもそれなりに早い方ではあるのですが
いかんせん高LVの方々は足が速い。゜(ノ∀`*)゜。

ナイトはフレッシュフットが使えるので移動には事欠かないし
ローグ・スカウターは素早さ振りが多いので普通に早い。
マジ・アコ系は特に移動が早いわけではないけど羽や着物着てる方多いもんね。

一緒にランニングしてても気がつくと置いていかれてる・・・なんてことだと更に浮きかねないので
移動力カバーを狙ってガチャってみました。





今回は"出るまでムキになって回し続ける"のではなく、賢明に上限を10回と設定。
ガチャ回すのも4ヶ月ぶりなのでちょっぴり大盤振舞いしてみちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

で、今回はジュレア神のご加護を求めてココで回します。
ジュレア神の加護がありますように。。。


ガチャポヨも今となっては種類が倍以上に増えているので迷うところだけど
今回は300、300C、300D(女・魔)、300E(女・魔)をチョイスしてみました。
<<ガチャポヨの中身の詳細が知りたい方はコチラをどうぞ。


では一気に回しまーす♪
1つめ
悪マント

2つめ
聖なる精力の心1

3つめ
天使の翼

4つめ
プレゼント袋

5つめ
シルバークリティカルキャンディー3

6つめ
紅鶴

7つめ
聖なる心力の心1

8つめ
蒼天のランドセル

9つめ
サンタ髭

ラスト!
シルバーダッシュキャンディー2



トレビア~ン(*´∇`*)

もうガチャしなくて良さそうです。
っていうかメイン一人じゃ使いきらないので、クレリック志望の妹にもおすそ分け。
あ、回したのは妹だったかw


そうしてメインひーろはようやく完全なるサンタクロースになることが出来たのでした。
嬉しかったので4面撮り☆
サンタ完全体w

<<信ちゃんのココでも浮かれてる阿呆サンタが伺えます。


こうなったらからには【GW堂】は閉店です。
そして†サンタクロースからよいこへプレゼント†として各地を回ろうかな。
もちろん中身はプレゼント(0kron)w

ぜひサンタザコライトを見つけてね~(*^▽^*)



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

初カキコ
まわしまくりですなー。豪快に。。
ガチャのまわしすぎは、毒ですよ。

とはいっても、今度運営から500円もらえますよねー
私は、がちゃ500でキマリ!!

ひーろはどうする??
アクティー | URL | 2006/07/11/Tue 23:41 [EDIT]
ビックリしました
突然、近くで止まった瞬間、
ひーろ?!ってビックリしてたら
ブレッシング&エモの連続で、
呆然としてしまいました。
みなさん、走り抜けてたのに、よく分かりましたね?
かなり嬉しかったです。

あと、気のせいかもしれませんが、
ひょっとして、サンタヒゲ付けてました?
某メイジです。 | URL | 2006/07/12/Wed 03:22 [EDIT]
・・・(内心:・・・イベントお疲れ様。
・・・ん、「俺を見かけた」・・・だと?
・・・気のせいだ。(笑 )・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/12/Wed 04:06 [EDIT]
なぜじゃああああああああああああ!!?
なぜ装備がいぱ~ぃ&ほしぃ物がでるのじゃ!?

アズは・・・アズは・・・くぅぅぅ。。。 
アズガーデン | URL | 2006/07/12/Wed 10:37 [EDIT]
>アクティーさん

500XPの使い方ですか?
最初はイチもニもなくガチャに投入しようかと思ってましたが
よくよく冷静に自分の環境を考えたらジュレアが最適でした。
よってジュレア5個買いですw


>某メイジさん

確かにみんなで走り抜けてましたが、名前のチェックは欠かしませんよ♪
相手に気づかれる前にサクッとご挨拶して去るのは週間なんですw


>BlackDevilさん

今度近いうちに是非二人でリベンジしましょう!
って、見かけたのは気のせいじゃないからw


>アズガーデンさん

。゜(ノ∀`*)゜。アヒャヒャ
ジュレア神様のご加護が得られたというよりは
ひーろのゼネライフ一生分のツキを全投入した結果かな。
今後は飴と炎しか出ないと思われますw
Heero=Yuy | URL | 2006/07/12/Wed 15:02 [EDIT]
・・・(内心:・・・良いねぇ。
・・・俺的にはゼニアンで挑戦(?)してくれると最高だ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/12/Wed 15:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

