


昨日は全うな狩りを一度もしないで経験値の無駄遣いをしていたひーろです。

あまりに浮き浮きしてちょっと疲れたひーろは、
休憩がてらバザー放置しようとエスネの広場前で座り込みしてたんです。
最終結果


この時、たまたまサブキャラで近くを通りかかった某メイジSさんが1:1を残しておいてくれたので
ご挨拶の1:1を飛ばしました。
どうやらこのブログを読んでくれていたようで、
ひーろのヘタレっぷりを見かねてある物をプレゼントしてくれるとの申し出が!

普段からブログなんぞやらせてもらってますが、
基本的にプレイしていても声かけてくださる事は滅多にありません。
むしろ遠ざけられてる気もしなくもないです。。。

なので物凄く嬉しかったり(〃ー〃)

そんな某メイジSさんからいただいたものは、、、、







すごい物いただいちゃいました!!

・ミニポ100本
・ジスクホーリーストーンワンド
71レア杖
・魔祓豆
魔祓豆


豆GET☆ Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

3つ揃える為にあと1つを求めて浮き浮きしてたひーろにとって、
これは本当に有難いプレゼントでした.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
しかもアコ71レア杖も未購入な上に、ミニポも今日だけで100本ほど消費していたので
ほんとドンピシャなラインナップです。


某メイジSさんには感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございました!!
大切に使わせていただきます(〃∇〃)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・そのアイテム、俺にも分けてくれないか。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/10/Mon 21:09 [EDIT]
喜んで頂けて何よりです^^
バザーのタイトルを見て
頑張れ~って気持ちで1:1残したんですよね。
放置バザーだと思ったので、返事があったときは、
ビックリしました。

これからも、影ながら|_・)チラッ
応援しているので、楽しくマイペースで
遊んでる、お茶目なひーろさんの姿を
見せて下さいね。
では。
某メイジです。 | URL | 2006/07/11/Tue 01:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

