


ひーろは青より赤が好きです。

この方ココでこんな事を言ってたのを発見。

きょう、夕刻にでもアコライトのblueが71になるらしいね。

一応アコ2も通過するけど、式は面倒だからやらないと思う。
影で悪戯するのはスキだけど、主役でなんかやるのって苦手だもんw

サンタの時みたく一瞬だけアコ2でフラフラしてるから、見つけた人はラッキーかも?w
・・・見つけても何にも出ないけどねーw
<<詳細が知りたくなった方は是非こちらを一読下さい。



んふふ、イイコト知っちゃった(*≧m≦)






というわけで、早速張り込み開始です。
迷惑甚だしいですね
経験値強化週間ですが気にしません。
退屈な狩りよりもずっとこの方が楽しいんだもんw

あ、発見!
同業者発見(*・ω・*)

しかし、即座に目的を察知されてしまいました。
嫌われたらしい・・・
σ(・ω・*)、かなーり嫌われてますねw

今までは聖職者ギルドはエスネにしかなかったのでイヤでも姿を現さなくてはならないのだけど
今やヨツンハイムにもモルディアン様が滞在しているので、
もしかしたらそっちに行っちゃったかも。。。
というよりも、招かざる客だったということでしょうかね。
あ、エスネの偽名使ってた方も同名に変わっちゃったね。残念。


そう考えていることどれぐらいだったでしょうか。
途中転職式ということで締め出されてしまったりして諦めかけたその時・・・・


キタ――――――(゜∀゜)――――――!!!
名前消えてるけど、わかるよね?


一瞬ギルドに入ってすぐに出られてしまいましたが、しっかり激写成功♪
任務完了です。

さすがにクレリックになるまで待ってたら本格的な嫌がらせになってしまうので追跡はここまで。
・・・・・・もう手遅れかもしれないけどね。。。




そうそう、ターゲットを探して待っている間、運良く他の方の晴れ姿も見届けさせていただきました。
新生アコライトの方々頑張ってください(*´д`)(´д`*)ネー







関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

え?放置してた訳じゃなかったのか・・・。
居たなら一言言ってくれれば、転職する時間は決めてたから教えたのに・・・。

そのアコ2のSSは転職クエの途中で1度だけ通過したときのだと思うけど、よく撮れたね。

あとギルドIN→インビジはサンタの習慣なのですよ。誰か居ようが居まいが基本的に消えます^^;
サンタA | URL | 2006/07/10/Mon 03:31 [EDIT]
・・・(内心:・・・俺も見たな。
・・・盛り上がる訳だ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/10/Mon 04:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

