



前回のエントリー20分後のお話。

お伝えの通り、とことこさん達と共にヨツンハイムへ足を運んだひーろですが
あと少しで街に到着というところで北斗信ちゃんからフレチャが入ります。
<<詳しい話の経緯はココで明らかになりますので、気になる方は是非一読ください。

うーん、いま来ちゃってるんだよね(; ̄ー ̄A ・・・


でも北斗信ちゃんと一緒に冒険するのはかれこれ二ヶ月半ぶり。
彼もなかなか忙しいお人だし、せっかくのお誘いが正直嬉しかったので二つ返事でOKしました。
で、リターンポイントを設定し直したばかりのエスポーターさんにお願いして
直接待ち合わせ場所であるブリンヒルドまで飛ばしてもらいます。
いやいや、有料とはいえこれは便利w


で、前回とは異なるメンバー構成で再びブリンヒルドからヨツンハイムへ向かいます。
こちらの方々ね。

ローグ2一人にアコ2一人、アコ3人構成、、、、、、、、、、、、、
なんか懐かしいPT構成な気がします。
実際北斗信ちゃん☆Pooh☆さんとはPT組んでた時期があるんだから当然かw
レイさんと‡ゴン‡さんは初対面です。

そんな初対面のレイさん
イノシシに集団リンチされる図
集団リンチに遭ってました。。。
雪国のイノシシは怖いですね。


いや、他人事じゃなかった。
コレは不可抗力だったんだよぉ( p_q)
道中PCが非常に重くて困ってたんだけど、ついにタイムラグ発生・・・・・・
何も動作が出来なくなり、必死でジュースのショートカットを押し続けたんだけど暴走してこの様。
ま、これも仕様なので文句は言えませんが。

しかし、メンバーに迷惑をかけるわけにいかないのでジュレアで黄泉帰り( ̄m ̄)
もう残りストックはありません。



でもなんとか無事に辿り着けたよ、ヨツンハイム
1時間ぶりだね、ヨツンハイム
ただいま、サンタの故郷。

そして皆さんお疲れ様でした(^ー^)ノ









で、無事にヨツンハイムに到着したところでから1:1が入り、
LVが上がるとの知らせを受けたので急行します。

しっかり99.99%で止めておいてくれたので一匹でLVUP!!
ゼルクLV78おめでとう☆

おっと、これは二日前でした。゜(ノ∀`*)゜。
正しくはこっち。
ゼルクLV79おめでとう☆

いくら強化期間で1.5倍の経験値が得られるとはいえ、早すぎでしょ。
よほど廃人の道を究めたいらしい((´∀`*))ヶラヶラ




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・タイムラグ発生中、俺の手下(モンスター)共がズカズカと攻撃・・・ヘヴィだぜ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/09/Sun 20:46 [EDIT]
なだよぉ~w
言ってくれればよかったのにぃ~。
てっきりメインがまだ行ってないかと
思って誘ったのにw
それだったら無理に復活させる
こともなかったね^^;
北斗信ちゃん | URL | 2006/07/09/Sun 21:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

