


こんばんは、つい今し方までKron「クロン」の読み方を「コーン」だと信じきっていたひーろです。
ここのブログにもなんどかKronと明記しているはずなのですが、
なぜかひーろの脳細胞ではKornとインプットされてました。
思い込みって本当に恥ずかしいね(^-^;)


それはさておき、
今日は若の知り合いであるとことこさんのお着替え式に参加させてもらいました。
お着替え式の予告
主役がそっぽを向いてしまってますね。
SSの腕が悪くて申し訳ないorz

今回は同席するタイミングが良かったらしく、
記念すべき転職可能LV71に到達する瞬間を捉えることに成功!
とことこさんLV71おめでとうございます☆
見てわかるとおり、羽が完全に伸びきってません。
相当腕が悪い証拠ですね。

しかも肝心なお着替え後の雄姿、スキルシャワーに夢中で撮り忘れてしまいました。
ボッケボケだね。
とことこさんごめんなさい。。。









その後、たまたまとことこさんがこのエントリーの内容を覚えてくれていたようで
一緒にヨツンハイムへ行かないかと誘いをかけて下さりました。
個人的に葛藤(※)もありましたが、ここはせっかくのお誘いなので同行させてもらう事に。

で、そんなどうでもいい個人的な葛藤↓

一応自身のブログ内の一記事として告知しただけだし、
そもそもこのブログを見てくれてるのは極めて少数な類稀な方だと思うので
ここで「先に行って来たのでやっぱり中止しまーす」というのは簡単なことですが
実際に有難くも参加を検討してくださった方がいらっしゃる事を踏まえ、
大なり小なり自分で言い出した事はちゃんと実行しないといけないなーと思ったわけです。
よって、ヨツンハイムまでの護衛依頼は予定通り遂行します。




今回のヨツンハイム行きは主役のとことこさんを筆頭にこの方々で構成。
今回のヨツンハイム行きご一行様
ヤッピーさんとyukarichanさんはこの日以来二度目です。
同日に"あと半年は行かなくていい"と書いてますが、一ヶ月も経ってないねw

前回も思ったんだけど、戦闘LVが自分と違う次元なんです。
アコライトが5人もいることが安心を持たせ、二次職が4人いることで攻防の高さを感じるんだよね。
アフロ族も簡単に撃破
ひーろ単独だと一匹相手に瀕死になるアフロも、PTだと討伐に10秒かかりません。
PTってスゴイです。


そんなわけで、道中ほとんど滞りなく無事にヨツンハイムへ到達することが出来ました。
皆さんどうもありがとうございます!
そしてお疲れ様でした(^ー^)ノ




関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

