



既出ネタだったら申し訳ないのですが、ちょっと乙女心をくすぐられたので記録しておきます。

今回オススメするスポットはいま話題の聖職者タウン「ヨツンハイム」内にある
ゼネラルリーズ聖堂です。
名前の通りの立派な教会で、欧州の由縁ある教会を彷彿とさせるグラフィック。
場内に敷き詰められているベンチやロングカーペットもそうですが
時間によって色彩が変化するステンドグラスなど本当に細部までよく作られてます。

なかでもひーろの一番のお気に入りはココ!
あと「愛の証」も忘れずにね
↑クリックすると拡大画像が見られます。

アコ2になってここで誓いの**してみたぃ(〃∇〃) ☆



ここを有効に活用するなら
婚約指輪(ロストブリンヒルド)
ブーケ(おもちゃ箱)
愛の証(廃盤品)
その三つがあれば素敵な結婚式の出来上がり♪

もしも実際にカップルやご夫婦でプレイしてる方がいらっしゃれば
ここは試してみる価値ありですぞ!!


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・教会か。
・・・俺に邪念は捨てられない。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/08/Sat 03:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

