



FC2ブログ内にあるXenepicオンラインのスレッドテーマに属するエントリー数が
いつの間にか10000を越えていました。
FFⅩⅠやラグナロクオンラインに比べたら1/10以下なんだけど
ここ最近一気にエントリー数が増えてきてるみたいなのね。

ブログ自体の数もとても多く、毎日密かに楽しませてもらってっるので
ひーろとしては喜ばしい限りなんですな(〃ー〃)


そんなFC2ブログで、中でも知名度が非常に高いアノ方を今日盗撮しました。





みんなの人気者晶桜姉さん。
本当に寝てるかどうかは不明ですよ?


こう見るとひーろってば弱小のくせに態度デカイね( ̄w ̄)

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・久しいな、バッタリ会うとは・・・。
・・・確かに、XOのブログを書いている人は「腹痛(FC2)」採用ばかりだな。(^^; )・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/08/Sat 03:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

