


ここの流れでヨツンハイムへ向かう決心をしたので
いざエスネから冒険へと出発します。

気合いでフュージョンw
超ゼルクw
この状態になると武器二本装備が可能に。
本体は吸収される側ですが、経験値は吸う側です。
双方合意の上でないと単なるウザい存在だったりするので真似しないようにw

そんなことしても、所詮はunder10のゼニアン。
すぐ天誅が下りました。
普通は前に撃つでしょ( p_q)

またエスネからやり直しです。

途中驚異的な勢いでLVが上がっていくんだけど、
上がる勢いが早すぎて間の悪い状態で羽が生えることもしばしば。
タイミング悪っw
花に喰われると浮くという説明してたら上がってしまい、羽を撮り逃してますネ(; ̄ー ̄A







ここから奥は人気の少ないマップに入るので増援を求めたところ
運よくアクティーさんがはるばるプラレンから駆けつけてくれました。
アクティーさんありがとう!


ゼニアンにとっては危険を伴うマップなわけですが
そのゼニアンがウロチョロすると余計に仲間を危険を及ばせてしまうと思い
ふつーにお荷物っ子だよね
声で応戦してます。
これでも援護してる
・・・・・サボってるわけじゃありませんよ。

時には"崇拝するスーパーゼニアン様"のように援護に徹してみたりもします。
これでも援護してる


でもね、明らかに回復量よりも被ダメの方が大きくて、、、、、、、、

ハプニング発生
こうさせてしまいました。
実はアクティーさんも一度浮いてます。
役に立たなくて本当にごめんね。。。

そう内心思った瞬間
続・ハプニング発生
アフロボンバー喰らって一緒に昇天。゜(ノ∀`*)゜。アヒャヒャ

でも諦めないんだからっ((o(>皿<)o)) !!


   で
   、
   お
   二
   人
   の
   戦
   力
   の
   お
   陰
   で
   ・
   ・
   ・


無事にヨツンハイム到達!!!
目的地到達!!
途中は本当に必死だったのでSSはありませんw

若、アクティーさんをはじめ
道中で助けてくださった皆々様

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)



・・・・・・・♪Reira♪さん、豆アクセ待ってますよ(*^m^*)





関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

