


それは三時間ほど前の出来事。
INして間もなくエスネの街中で♪Reira♪さんとバッタリ会い、お話したのがきっかけでした。
彼女は話題の聖職者タウン「ヨツンハイム」へ既に何度も足を運んでいるとのことで
興味津々に話を聞いていると、なんと同行させてくれることになりました。

経緯 ①
経緯 ②
経緯 ③


(。・ω・。)ん?
海賊(幽霊)船使うの?
海賊(幽霊)船って一度も入ったことないんだけどなぁ、、、、、、
まいっか。

こんな事でもなければ当面足を踏み入れないであろう骸の巣窟へ
遅咲きながらサクッと入ることに。

意外にも名前赤くないのね。
海賊船デビュー☆ その①

♪Reira♪さんのフリーズアロー・・・与ダメ2800越えてます。
海賊船デビュー☆ その②
ひーろのエナジーボルトは1300程度。
明らかにマジシャンの火力は強いです。

ここには写ってませんが、更に2体ほど骸が蠢いてたり。
海賊船デビュー☆ その③
基本的に髑髏は好きなんですけど、小奴等は好きになれないかも。。。


そんなこんなで1Fを抜けましたが、ここでNPCに出口の確認をされて困惑。
経緯 ④
もともとブリへの移動としてココを通過したみたいなんだけど
海賊船が初めてな上に、この日前には既にお引越ししちゃってたんだばw

経緯 ⑤
ごめんね、お手数お掛けします。


余談ですが、道中にこんなことも教えてもらいました。
先取り情報
この一言で新しい本拠地に腰を据えることに決定!
ヨツンハイム万歳♪








で、ブリンヒルドで合流してから進むこと約5分・・・・・・・・・・




人喰い花&白ギズモと戯れた結果


はい、早くも一時間しないで
連鎖前の記録からダウンしました。゜(ノ∀`*)゜。


もはや片腹痛いですな。


なので更新された記録を公開しておきましょう。
コチラです。
マイナスにしてどうするw



-----こりゃ、連鎖できないかもw

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・最近遭遇しない。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/06/Thu 22:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

