


こんばんは、数週間LVが変化してないひーろです。

そうそう、遂に今日コレが開催されましたねぇ。
お祭り週間の告知

ひーろはメンテナンス明けからまだ一度もINしていないので何とも言えませんが
実際にINしてプレイされた方、どーっすか?

課金状況によっては1.5~4.0倍とかなり差が出てしまうんだよね。
でもま、普段から無課金主義でマゾい狩りに取り組んでいる方からすれば
お祭りのような一週間なのかもしれないけどw


この一週間、皆さん色々とお忙しいんでしょうね。
きっと構ってくれる人なんて一人もいなくて、ますます狩りがつまらなく感じそう・・・・・

そう思い、うまく乗り切るために一つ目標を立ててみました。









目標はズバリ!
強化期間中浮かずに何LV連鎖UPできるか!!

これだけ?って感じる方多数かと思いますが、ひーろにとっては大きな課題なんです。

なんせ、ホラ。
どこだかわかるよね?
一日一回以上昇天するのが日課で、こんな人気の多いところでも憚らずに浮いちゃうからw
ちなみにコレ、昨日((´∀`*))ヶラヶラ


とりあえずプレイ前の状態を記録に残しておき、
ちょうど一週間後のエントリーで結果を公開しようと思います。
コレ↓がスタート前ね( ̄m ̄*)
お祭り週間前の状態

調子が良ければ連鎖が続くかもしれないし、逆に1回も連鎖できないかもしれない。
はたまた1LVも上げられない可能性も否定出来なかったり。


ま、とりあえずこれから頑張ってみます。


さ、何LV上げられるかな。。。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・ボチボチだな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/06/Thu 13:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

