


2006.07.04.Tue

こんにちは、闇ゼニっ子をたくさん抱えているひーろです。
特に用途があるわけでもなく、隠れ蓑になるような名前でもなく
ただ無駄にキャラ名だけ確保してます。

ほとんど日の目に晒されない子孫たちですが
日曜日と月曜日の数十分だけ出動させる機会が出来たんです。

そう、"あれ"に参加するため。


「バザータイトルコンテスト」

☆★概要★☆
街やフィールドのあちらこちらで展開されるバザー。
そのバザータイトルコンテストです。
くすっと面白いタイトル、ちょっと考えさせるタイトル・・・
あなたの心の叫びをバザータイトルに込めて、私に届けてください!

☆★参加条件★☆
特にありません。
レベル、職業制限はありませんのでご自由にどうぞ。
今回はストロベリー、チェリー両サーバに行きます。

☆★日時★☆
今回突然なので2日間やります。
1時間の間に両サーバのブリンヒルド・エスネを15分間確認させていただきます。
1日目
 7/2
  23:00~23:15 ストロベリー:ブリンヒルド
  23:15~23:30 ストロベリー:エスネ
  23:30~23:45 チェリー:ブリンヒルド
  23:45~00:00 チェリー:エスネ
2日目
 7/3
  18:00~18:15 チェリー:ブリンヒルド
  18:15~18:30 チェリー:エスネ
  18:30~18:45 ストロベリー:ブリンヒルド
  18:45~19:00 ストロベリー:エスネ
詳細はこちらのエントリーでご確認ください。



ひーろは"センス"というスキル、未修得なんですよね。
自爆した際の感想で「死ぬほど痛いぞ」発言するくらいのレベルが通用するのでしょうか・・・?





せっかくなので応募内容を少々載っけてみようと思います。

そもそもイベントの告知に気づいたのがPM23:30。
チェリーサーバーからなら参加出来そうだけど、ネタが考え付かない。

そう思いながら広場に出向くとLOVEに関する作品が並んでいたので
ひーろも便乗して直球勝負に出ます。
死神の鎌(デスサイズ)編
晶桜ファンの方ごめんなさい。
さすがにトレードに応じてもらえるどころか完全にスルーでした。
いゃ、むしろスルーしたくなるよねw

次は同じくチェリーサーバーのエスネに出没します。
もちろんLV1のゼニっ子がブリンヒルドからエスネまで短時間に移動できるわけないので
また別のゼニっ子を派遣してチャレンジ。
シャムシェイド編
日頃から思ってることをぶつけてみました。
サブの育成要請なら気持ちが判るからイヤじゃないんだけどさ・・・・
ま、賛否両論あると思うので深くは掘り下げません。


続いて翌日。
ちょっと都合でAFKしていたのでチェリーサーバーには行くことが出来なかったんだけど
またまた懲りずにゼニっ子で参加しました。

前日に直球勝負したものの、正体は明かしてなかったでしょ?
なので今度は正真正銘な真っ向勝負!
死神デュオ編
中身もダイレクトに"愛の証"w
値段は適当に"ひーろ"価格にしておいたんだけど、、、、、、、、

受け取ってくれたわぁヾ(´▽`*;)ゝ"
姉さんありがと~~~っ☆
無償の愛じゃなくてごめんねw


エスネではこんな感じ。

何気にこの後8分程度かけてエスネへ徒歩で移動したんですけどね。
ボールパークって場所が悪いんだろうけどね。


見つかることはありませんでしたw


他に誰も居なかったハズなので愚痴ってみますw



居なかったハズ・・・。





アナタはなんでそんなところにから沸くのさ?
誰も居ないと思って油断してたよ。
中途半端に愚痴ってるところ見つかっちゃった・・・。
なんのことやら?と思った方はこちらのエントリーでご確認ください。


その現場↓
Heero=Yuy編
INした瞬間にバザーが見えたんだけど、すぐに取り消されちゃったためSSなし。
特別賞に推薦したいくらい、イイ心の叫びだったのになぁ( ̄w ̄)



------なにがともあれ、イベント楽しませていただきました♪
晶桜姉さんお疲れ様です。
ブログ楽しみにしてるので、20万HIT目指して頑張ってください!!



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・最低でも5日前には告知するべき。(苦 )・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/04/Tue 20:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

