


昨日はリアルの都合でIN出来なかったひーろです。

今日、たまたまフラッとエスネのボールパークへ立ち寄ったらこんな光景が。
鈴妖ちゃんのブログもヨロシク(∂-∂*)
←のリンクor画像クリックでジャンプできます。

どうやら鈴妖さんのこのエントリーによると、昨夜は
ひーろが足しげく通うあのハマリ度120%のフィクションブログ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳
出演中のシルビア!さんのお着替え式だったそうです。

直接面と持ってお話したことはないのですが、飛び込みでシレッと参加したかった。。。


また、同日の夜にはりっきーさんの転職式も開催されてたそうです。

どちらも盛大に執り行われたようで何よりです。

シルビア!さん、りっきーさん
二次職昇進おめでとうございます☆

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

あぅー
どもども。ありがとうございます。
なかなか よろしくと いってるのに 見つけられない
今日この頃。
また よろしくです^^
りっきー | URL | 2006/07/04/Tue 03:51 [EDIT]
こんちゃああああああああ

いちごじゃなければなぁ

一緒に遊べたのに~^^

コウジマンと申します^^

リンクはっときますので良かったら相互よろ~^^
コウジマン | URL | 2006/07/04/Tue 11:43 [EDIT]
・・・(内心:・・・俺には縁の無い・・・イベントだな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/07/04/Tue 20:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

