


こんにちは、ドロップ運の悪さが自慢のひーろです。
貧乏クジの運は良いんですけどね。

ドロップ目当てで狩りをしていても、
狙う品が得られないどころかドロップすらしてくれない事がザラ。
今日も例の大木と遭遇したものの、、、、、
(#`皿´)<ケチー!!!
何も貰えませんでした。
ま、この大木はケチだと知っているので別に気にしません。
仕様ですものね。


そんなドロップ運の悪いひーろですが、今日はなんだかツイてるみたいでして
短時間でゼンストーンが4つも拾えました。
日頃の行いが悪くてもツキは回ってくるものなんだと確信w

普段ひーろはゼンストーンを拾っても使うことなくお蔵入りにしてしまってるのですが
今日はツキに委ねて精錬などしてみようと思いましてね。
いそいそとエスネに帰還し、鉱石鍛錬所へ向かいます。





精錬といえばこの職人の出番です。
エスネの自称:インチェンター


今回は本腰を入れて精錬するわけではないので、あぶくゼン4個のみでチャレンジします。
精錬①

精錬②

ここで武器を選択。
今は晶桜姉さんのお下がりの+5テイルンメルクロワンドを使わせてもらってるので
先日購入しておいたLV63のレア杖を精錬対象へ。
精錬一回目

ここでルーレット!
○○大回転w

ちっちきち~
精錬成功!

50/50とはいえ、一発目から失敗したら射てまうところです。
はい、二回目。
精錬二回目

精錬成功!
よし。
三回目。
精錬三回目

精錬成功!
いいね。
サクッと四回目いきます。
精錬四回目


四回目もサクッと、、、、、、、
精錬失敗・・・


失敗してるや~んΣ(´Д`;)

あぶくゼン4個で+4くらいイケルだろうと高を踏んだのが間違いだったのか
はたまたひーろの運が尽きたか。
・・・・・・・間違いなく後者だねw

ここでムキになると歯止めが効かなくなりそうなので、精錬は以上で終了しました。

プレイヤーに合相応しいショボい武器の出来上がり。゜(ノ∀`*)゜。










関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

動画
こんなのすごいよね~。見ないと損!! 264
動画 | URL | 2006/07/03/Mon 23:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

