


こんばんは、ひーろです。

ここんとこ狩りが思うように進みません。
時間がないわけでも、
なにかに取り込んでて狩りが出来ないわけでもないのです。

ただ・・・・・・


お話相手がいないんです。


笑いたければ笑ってください。

もともとフレンドを登録してもらってる人自体も非常に少ないですし
その数少ないフレンドもフェードアウトしてそうな方ばかり。
もしくは相手方からフレンド削除されてるだけかもしれませんけど。

本来狩りをする際にはチャットなどしないで黙々と取り組む方が効率が良いものですが
どうも黙々と狩りするのって苦手なんです。

っていうか、一人ぼっちだとすぐに飽きちゃうんだよね。

だから浮く回数は減らないのに、狩りで挽回できず→LVが上がらないという図式になるのです。


冒険とかイベントは好きだし、狩りするよりもチャットする方が好きなので
どなたか構ってやってください。






ウサギは寂しいと死んじゃうんだよw
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・俺には縁の無い・・・感情だな。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/30/Fri 00:27 [EDIT]
ばったりと会いましたねw

いっぱいフレンドいると思ったら
そうでもないのかぁ~
若は最近いないの?
北斗信ちゃん | URL | 2006/06/30/Fri 07:55 [EDIT]
ワタクシのフレンドリストもPT以外は真っ黒ですw

1人だと黙々やれるけどすぐ飽きますよね(*´ノд`)コソリ…w
目標無いのでめっきりIN時間の減ったアフォナイト稀羅ですが
もしお互い見かけた時はお話ししましょう(*´ノд`)コソリ…w
稀羅 | URL | 2006/06/30/Fri 11:54 [EDIT]
あらららら。
そうなんですか?
また あったら あそんでくださいませ。
りっきー | URL | 2006/06/30/Fri 13:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

