


長ーい長い緊急メンテナンスが昨夜終わり、
ようやく普通にプレイ出来るようになったようですね。

今回は七夕前ということで、おなじみの期間限定クエストが開催されているので
早速任務を全うしてきました(´∀`)ノ

というわけで、今回は「星空に願いを」です。


任務の全容を知りたい方は続きをどうぞ。

ネタバレ注意!!





今回のクライアントはなんとなんと四人。
七夕4人衆

それぞれ口調が異なりますが、内容はどれも同じなので同業のNPCから話を伺いました。
星空に願いを クエスト内容①
星空に願いを クエスト内容②
おっ、今回は街の外へ出なくて済むのかな?

とりあえず片っ端から短冊を読み漁ってみることに。
星空に願いを クエスト内容③


イベントに乗じて応募した奇特な人々の願い事がズラリと並んでいる中
フォントカラーを変更してある短冊を探してみたら、結果はこうなりました。

◇黄----あ・か・も
◇赤----た・に・お
◇緑----り・が・さ
◇青----ほ・む・る

ここでズルして適当な回答をして間違えた場合
星空に願いを クエスト内容⑤
サクッと却下されますのでご注意を。

とりあえず最初に提示されたのは黄色だったので、四人衆画像左上の女性に回答します。

指定の文字を全て回答し、パスすると・・・・・・
星空に願いを クエスト内容④
トウモコロシ100個要請されました。

普段ならここはメインであるHeero=Yuyが実行するわけですが
今回はせっかくなので"もう一人のヒイロユイ"に委託してみました。

とはいったものの・・・・・・
いくら狩場が初心者向けとはいえ、この娘自体はまだ狩り経験なかったんだよね。

こっちも必死です。
妹分登場!

スライムすら1KILL出来ませんが、何か?

座ってる方が明らかに長いんだよね


こんな地道な狩り、何ヶ月ぶりかしら。。。

ようやくノルマ達成

結局トウモコロシ100個集めるだけなのに、30分も費やしてしましました。
素直にエナ狩りしてたら5分とかからなかったはずだよね。
ゼニアン万歳O(≧▽≦)O

さてさて、妹が頑張って収獲したトウモコロシを納めに行きます。
星空に願いを クエスト内容⑥

恒例の報酬が出ました。
さて今回は何かな?


スターブローチ
装備効果なしキタ――(゜∀゜)――!!
ま、いつものことだけど。


もしこれから集める方はコレがお薦めです。↓
星空に願いを クエスト内容⑦
緑はアロエ10個、早い人なら1分かからないかもね。





そうそう、これを書いてる時にこんな発言が。
(。・ω・。)ん?

まいどっ(〃ー〃)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

・・・(内心:・・・・・・・・・・・・・・・あぁ。)・・・。
BlackDevil | URL | 2006/06/29/Thu 21:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

