


えー、ブログを始めることになりました(llllll´ー`llllll)
・・・・なりましたという言い方は良くないね。
「ブログをやってみることにしました」、かな??

何を今更始めることにしたのかというと・・・・


勢 い で す !


何事も経験、ってね(^-^;
単にやってみたかっただけとも言ふw

今ハマってるハンゲーム内にも日記機能はあるんだけど、
画像とか添付したいし、禁止ワード多いから書きづらいの。
なので、改めてブログに変えてみようと思ったわけですにゃ。

今日は画像もなにもないけど、
今度はスクリーンショットとか載せていこうと思ってるさ(^ー^)ノペタ



ではではっっ
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?
賞金辞退 | URL | 2010/11/07/Sun 01:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

