


C9


プレイ中に学んだいろんなことを覚え書き程度にまとめておく。
  • 杖の[速]は攻撃速度or詠唱速度に関係する。
    オプション効果のため、必ずしも望むものが入手出来るとは限らない。
  • 装備のオプションを変えたい場合は、強化する前にやるべし。
    強化後だと、+の数値によってカオスストーンの消費量が増えるため。
  • スカウターは知恵を上げるべし。
    スキルでの攻撃が魔力依存のため。
  • イリュージョニストは攻撃速度>詠唱速度の方が効率が良い。
  • 防具鉱石+銀の欠片を合成しても、かなりの確率で合成に失敗する。
  • シルバーチェンバーを開けても壺ばっかりで損をする。

あくまで個人的なメモなので、誤情報があったらすまそ(´・ω・`)



最終更新: 2011/11/19
  • 2011/11/19

    PCの方はなんとか自力で復活させられました。
    ついでに、更に高性能なセカンドPCも購入したため、これで万全なる二台体制が整ったわけです。

    が!……
    今度は中の人が病んでしまいました
    もう既に一ヶ月近く休養しているんですけど、復活の目処は…正直なところ、自分でもわかりません。
    人と深く関われる状態ではないので、当面の間、GFはお休みするつもりです。

    その代わりに、一人でも気兼ねなく遊べるC9をやっています。
    もしもゲーム内で見かけた場合は、そっとしておいてもらえると助かります。
  • 2011/07/31
    ここ一ヶ月くらいPC不調が続いてたんだけど、一昨日あたりに終に末期症状が出てしまいました
    現在地道に復旧作業を進めてます。
    が、リアル多忙すぎて、復旧作業の方になかなかゆっくり時間が割けない状態です。

    ブログやTwitterの更新は携帯から出来るからいいんだけど、ゲームのログインはさすがに復旧するまで出来ないかも……。

    私は周知の通りSNSはやらないと決めてるし、現ギルドの人でココの存在を知ってる人はもう居ないんだよね。多分。
    だから、もしかしたら自然フェードアウトとか休止と思われてしまうかもしれないけど…
    そんな理由でIN出来ないんだよってことを、一応形だけでもココに残しておきます。

    >>PCの復旧経過についてはリアルブログの方にて更新していく予定ー。



C9

コチラのブログを見たり、YouTubeでプレイ動画を見たりしつつ、いざ本戦!とばかりにクエストに出てきました。

私が使ったのはイリュージョニスト(LV26)。
クエストが出たばっかりなので適正LVです。
ちなみにPTメンバーであるブレイドマスターとウォーリアは"リアル身内"です。 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

[広告 ] VPS

今度は近接系のアサシンで、クラタンの甲羅の上に乗って戦う方法にチャレンジしてみようっと。



※このエントリーには、ダブルクロス本編のネタバレ内容を含みます。
攻略データはひーろが独自に検証を行ったものであり、不確定要素のある非公式な個人データです。
公開している内容とプレイ結果に相違がある場合は、コメント欄より情報をお寄せ頂けると幸いです。

更新履歴
ダブルクロス1(ガラケー公式版)の攻略記事はコチラ
ダブルクロス1(スマホブラウザ・アプリ版)の攻略記事はコチラ


……F.E.A.R.様のダブルクロス目的で来られた方は、ブラウザバックでお戻りください。





3キャリア対応 ガラケー端末専用無料BLノベルゲーム
ダブルクロス2 追憶のデッドチェイス
PCからアクセス中の方は、携帯端末より再アクセスした上でコチラをクリックして下さい



…Are you ready? ↓
続きとか読んじゃう?


Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

