


いまの仕事は外回りなので移動や待機が多く、ちょこっと合間に楽しめるような携帯ゲームを探してたんです。

ダブルクロスのキャラ別まとめ攻略がUP出来ていない分際で、他の事に手を付けるなんて烏滸がましいですね。
ホントすみません(´∀`;)


で、手をつけたのが怪盗ロワイヤル
怪盗ロワイヤル
mixiは既に引退してるのでモバゲー版です。
前々からCMを見ていて気になっていたため、興味本意のお試し感覚で始めてみました。
ついでにPC版の方もちゃっかり登録してみたりね。




うん、地味に面白いね!




一応建前は「スキマゲーム」だし、課金をする予定はナシ。
基本的に負けず嫌いの慎重派だし、思うようにいかなくなると安易に心が折れるゲームであることは十分承知してるよ?
行き詰るのも時間の問題かもしれないけど…
まだ初盤だし、ちょこっと遊ぶ分にはシンプルで楽しいゲームだと思うんだ(*´∀`*)


さすがにステータスを丸ごと公開しちゃうと身の破滅を招きそうなので、一日毎の戦歴を記録してみようかな!
…いかにヘタレなチキン野郎かどうかが浮き彫りになるだけだけど。



※このエントリーには、ダブルクロス本編のネタバレ内容を含みます。
攻略データはひーろが独自に検証を行ったものであり、不確定要素のある非公式な個人データです。
公開している内容とプレイ結果に相違がある場合は、コメント欄より情報をお寄せ頂けると幸いです。

更新履歴
ダブルクロス1(ガラケー公式版)の攻略記事はコチラ
ダブルクロス1(スマホブラウザ・アプリ版)の攻略記事はコチラ


……F.E.A.R.様のダブルクロス目的で来られた方は、ブラウザバックでお戻りください。





3キャリア対応 ガラケー端末専用無料BLノベルゲーム
ダブルクロス2 追憶のデッドチェイス
PCからアクセス中の方は、携帯端末より再アクセスした上でコチラをクリックして下さい



…Are you ready? ↓
続きとか読んじゃう?


※このエントリーには、ダブルクロス本編のネタバレ内容を含みます。
攻略データはひーろが独自に検証を行ったものであり、不確定要素のある非公式な個人データです。
公開している内容とプレイ結果に相違がある場合は、コメント欄より情報をお寄せ頂けると幸いです。

更新履歴
ダブルクロス1(ガラケー公式版)の攻略記事はコチラ
ダブルクロス1(スマホブラウザ・アプリ版)の攻略記事はコチラ


……F.E.A.R.様のダブルクロス目的で来られた方は、ブラウザバックでお戻りください。





3キャリア対応 ガラケー端末専用無料BLノベルゲーム
ダブルクロス2 追憶のデッドチェイス
PCからアクセス中の方は、携帯端末より再アクセスした上でコチラをクリックして下さい



…Are you ready? ↓
続きとか読んじゃう?


Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

