


2008.08.23.Sat

今日も今日とてDO人ONLY、ひーろです。

三回もエントリーに引っ張ってきてしまった 誓 ですが、今回の山崎ストーリーで完全制覇となりましたー。
ジミーだから一番最後にプレイってわけじゃないんだよ?
さがるを後回しにしたわけじゃないんだよォォ;;


ということで、以下、誓 の山崎EDでする。
続きとか読んじゃう?


2008.08.21.Thu

前回 誓 の土方最上EDを制覇した内容をうpしたわけですが、あれから2週間ほとんどプレイできてませんでした。
ゃ、時間がなかったわけじゃないンだけどね。
オフライン活動に夢中になっててプレイしてなかっただけです。
むしろここ最近ゲームの類は一切してなかったと思う。
廃人検定2級保持者?
多分人違いですよ^^


ということで、今回は 誓 の土方通常EDと近藤EDを一気にプレイしてやりました。
廃人検定2級保持者?
違います、やれば出来る子なだけです^^
続きとか読んじゃう?


2008.08.04.Mon

今更ながら某所よりこっちへ転載+αしてみた。


先日から日夜オフライン活動に勤しんでるひーろです、こんばんは。
コチラ側はゲームのプレイログを残すためだけに存在してるブログなので、広告対策も兼ねて用途通り記録を残しておこうかと。

あれ、こないだFES始めたばっかじゃん。
部隊入りしたのに翌日から休止ってどんだけ自己中ですかコノヤロー  <<自分


・・・ほっとけ。


ということで、以下 誓 のプレイログでする。
続きとか読んじゃう?


Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

