


先日から公式にこんな告知が出てましたネ。


ブログパーツにしては少々大きいのでサイドカラムに常駐させるのは難しいけど、折角数種類あるんだったら全部一気に貼ってやろうという魂胆。

ミニゲームは全部で5種類。
エントリーの続きを開くと、きっとクソ重たい事請け合いです。
あ、あと音も出ますのでビックラしないよーに。

では、覚悟の上でいってらっしゃいマセ。

続きとか読んじゃう?


先日、とある理由をきっかけにアフロ(3)鯖からラビ(1)鯖に移転したんです。

サーバーが変わるということは、同じゲームの中であってもデータが完全に別物となるために引継ぎはされないわけで。
要するに1からやり直しってことだね。
もともとシィルツ自体に知り合いの類は一人しかいなかったので、サーバーが変わることによりツテが完全になくなりました。
・・・あちし大丈夫かしら。




と思ってたら、ベテランの方が声をかけてくれたよママン。
友達 1/100人目
中の人は相当のガンダマーなようです。

ってかさ、それサザビーじゃん!
MG サザビー メタリックコーティングver.


赤が好きな人に悪いヤツはいない。
違うかッ(゚∀゚)



そんなエントリータイトル通り、RESET&RESTARTのお知らせ。

<before>
シィルツひーろ①


<after>
シィルツひーろ②


あともう二つ変更点があるけど、そこは別にどうでもいいです。
気にする人もいませんかソウデスカ。


さようなら、今までの殴僧侶ひーろ。
こんにちは、新しい殴僧侶ひーろ。



この機会に"友達100人でっきるっかなー"、やってみようかな。
書いてる傍から無理だと思ってる中の人涙目;;



2008.05.19.Mon

愛され、褒められて育ちたいんです。
イジられるのもキライじゃない。

自分で言うのもナンだけど、何処に行ってもかなり好かれるタイプだったりします。




MOBに。
イジられキャラ
もぅッ、おまいら大好きだZE☆



これくらいニンゲンから好かれたらいいのにネ。
生憎、中の人は他人ウケしないのでいつでも孤独なんだぜ。
いゃいいんだ、自分で好き好んでやってるから。
あちし大丈夫。



逆に、言葉だけの護るとかは欲しくない。
キャラの護衛なんかなくても自力でなんとかできるもの。
護って欲しいのは・・・



先日のエントリー直後に、先輩僧侶様から神発言が来まして。
「いいから黙ってバトメン取ってこいやぁぁぁぁァ」
という風に聞こえた自分の読解能力に乾杯。
ぁ、助言あじがとうございマス。
リンク先は修正じゃなくて追加にしておきましたよっと。


で、そのバトメンことバットマンの仮面
攻撃力+5 / 防御力+18 / 回避率+5 / 攻撃速度+10
と、未精錬品でも結構高性能なんですね。

で、ドロップするMOBの中にちびクマが居るのを発見し、ママクマがドロップするという青フンのアレ・Gとの兼ね合いとバトメンドロップMOBの多さから、狩場をクルドダンジョンからレイウークの森東部へ変更。
べ、別にダンジョンで迷子になんかなってないンだからねッ

とりあえずマデリンのワープ前周辺でクマ調教。
対象MOB(ママクマ・ちびクマ)




-----中略-----


うん、出ないNE☆

残り約2日のイベント期間内に自力入手できるのでしょうか。



先日のメンテナンスを皮切りにドロップ率UPイベントが始まった件。
ドロップ率UPイベント


うちの殴り僧侶はほぼ店売り装備で身を固めております。
武器: 強化金剛棒
防具(頭): びっくりナイフ+3
防具(胴): 祝福の服(胴)
防具(脚): 修行者の服(脚)・G+3
防具(足): 祝福の靴
アクセサリー: しっぽ+3
図にするとこんな感じですね。
5/13現在の通常装備


で、ポイントは強化金剛棒がLV21~の武器であること。
一応殴り僧侶なので攻撃力重視で固めていきたいトコロなんだけど、次の店売り武器であるバトルハンマーより殴り僧侶向けの武器が欲しいんです。


トイウコトデ、この機会に自力で奪取してやろうゼ計画。
対象MOB
もちろん狙うは、青フンが手に握り締めてるアレです。
フンコロがてんとう虫にしか見えないのは、きっとファンタジーだからなんだろうね。

でも全然出る気配がしないの。
ソロの殴り僧侶は攻撃力が命なのにね。
今のIN率だとイベント期間中では無理そうだぜコノヤロー。


ぁ、勇者ピヨのグローブは諦めました。



20080501_01.pngこんちくわ、まだまだシールに不慣れなひーろです。

開始してから一日2時間程度のプレイで、尚且つ不定期にINしてるので、感覚が未だに掴めてない。
それはしょうがないかもしれないけど、SSのタイミングが掴めてないのが一番イタイわー。

という言い訳を最初にしておくことで、SSのない殺風景なエントリーをうまくごまかそうという魂胆。
どうでもいいねソンなこと。


で、昨日は自分の知らないところで×××てたようですの。

1. 寝オチ

まず大元はコレ。 
ライム東のマップで勇者ピヨのグローブを探してグルグル徘徊してたのは覚えてるんだけどネ。
何時からだろう、記憶がぷっつり切れておりまする。

 

 2. LVUP

記憶が途切れる前に一度LVが上がってるハズなんです。
それから大して稼いでないと思うんだけどねェ。
ふと我に返った時には表示がLV30になってましたよっと。倒れてたケド。
ついにひーろにも専属PLerが出来たのか!?
ぁっ物は投げないでッ

 

 3. 申し込み

もちろんPLerも業者じゃないので、画面の向こうで夢の中に旅立ったひーろを気遣ってチャットやら何やらが残されてるわけですよ。
で、その何やらを申し訳程度に一通り目を通しておいたんです。

・・・最後の白文字の一文はナンダロウ。
記憶がなかったついでに、見なかったことにしてもいい?;;

 

まぁ、とりあえずそーゆうコトでした。
だんだん寝オチが定着しつつありますが、そーゆうコだと思ってやってください。




Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

