


シィルツなひーろはじめましてこんちくわ、ひーろです。


ゼネから移住(?)して、現在二人でシィルツに出没してます。
志半ばであろうと、さすがに孤独には耐えられませんもの。
あたたかく迎えてくれる場所がないと生きてイケナイ弱い子だもの。
『ヒトが死ぬ時は存在を忘れられた時だ』と、某作品でも云ってましたしね。
MMOでひーろが生きていける場所は、今はココだけかな。


そんな中の人の事情はさておき。
シィルツという新境地に降り立っても、メインキャラはやはり聖職系統に就いてしまいました。

が、今回はッ!
続きとか読んじゃう?


そんなものをちょろッと考えてみたわけです。
考えたというか、「そう思ってる」みたいな?
他のヒトがどう感じてるかどうかは別として、ひーろ自身が思ってること。


● Xenepic
復帰だなんだと言ってはいたものの、実際に活動してる時間は隠居時と変わらず。
ひーろが重視する要素である
・友達との交流
・自分を必要としてくれる人、または環境
この2点が皆無なんですもの。

もっと言うなら、自分の居場所がない・・・そう思う。

自分から居場所を求めて動いてはみたんだけどね、求めど探せど信じられる場所はなかったんだ。
すごく慕ってた友達とも距離が開き、そこに自分の入り込む隙間もない。
ここなら安らげるかなと思った場所も、脆く崩れてしまった。

唯一残ってるのは、”自分の掲げた意地の目標”、それだけ。
「がんばったね」って言って欲しくて、成長した姿を見て欲しくて再開したけど、そんなの夢見たって望んだ反応が返ってくるわけでもなく。
ゼネのHeero=Yuyとして何かを期待しても、結局何も叶わないの。

だったら何も期待しない。
他人との関わりにも疲れたよ。

ひーろの中で、もうゼネはオフラインゲーム。




● Seal
知らないことだらけで、知らないひとだらけ。
でも独りじゃない。
それがゼネとの大きな違い。

目標掲げたり、強くなろうとは思ってないよ。
だけど変に構えてないからこそ感じられる何かもあるわけで。

願わくば、今のままで在れますように。




● Ragnarok
一番プレイ期間が短かった割には、いつか再度プレイしようと様子を伺ってる。
というか、山積みになってる在庫の課金を消化してしまいたい。
ただ、ソロ銃士の育成は片手間じゃ出来ないよね・・・。

そう考えてるだけで、いつまで経っても再開しないのはなんでだぜ?




やっぱヤメ。

自分の中で整理がついてないというか、まだダメっぽい。




当面はIN時間を故意にズラすしかないか・・・。



● 理由
このブログにカギをかけてから一週間ほど経ちますが、何気にちょこッとカウンターが回ってて驚き。
残念でした、何も更新してませんよっと(ノ´∀`*)

取り上げて更新するほど良いネタもないし、思うのはヤなことばっか。
フレンドの削除とオフライン対策でも今ひとつ物足りない・・・・わけないケド、反応がないのもなんだかね。
結局のところ、自分でも何がしたいのかよくわかりません。
ただ、そーゆう気分なの。

もしかしたら、気づいて欲しいだけなのかもね。



● 改装
しました。
ごそっとやってやった。

テーマは・・・見ての通りです。そのまんま。
ぜんッぜんMMOとは関係なくて原色が目にしみるけど、そこは気にしたら負け。
新しいギルドもコレに関連付けようかと検討中ー。



● IN
多分22:30~24:00くらいだと思う。
それより前に居ることもあるかもしれないケド、基本はそれくらい。
都合によっちゃ「完全オフライン」のこともあるかもしれませヌ。
一応INする前に一声かけてくれれば参上しまする。
あーゆーおーけぃ?



Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

