


2007.03.30.Fri

やっちまった・・・・・・・











弱PCで重くてカーソルがうまく合わないまま
アイテムウィンドウの中のガチャのハズレをダブルクリックしたのよ。
参考イメージ








そしたら画面の右端にコレが表示されまして。
愛の伝令の記録



使用アイテム: 愛の伝令の記録
効果: 取得経験値3倍
有効期間: 24時間
某クエストを達成した時にのみ入手可能だった限定アイテム
恩人が不在中に入手してくれた、個人的重要度最高レベルの貴重なアイテム









il||li_| ̄|○il||li





よりによって大切な大切なコレが消化されました。
絶対使わないで大切に保管しておこうと思ってたのに・・・・・・・・



そんな時に限って夜間は不在、明日は仕事とはね。


あはは
泣けてくらぁ



2007.03.29.Thu

こんばんは、復帰とは名ばかりのひーろです。

別にひーろのリアルは世間様ほど忙しいってわけでもないんです。
おそらく多忙な社会人の方の半分以下のスピードで一日の時間が流れているんでしょう。
ある意味贅沢なことなんでしょうけれど
感覚がズレてしまっていることを最近痛感したんですよ。

それはゼネの中でも同じで。



別に戻ってきたからといって今までと同じ環境があるわけでもなく
常に感じるのは孤独。
先日某所で尊敬者NO.004の方と遭遇した時が久々のチャット欄使用だったくらいだしね。




狩りもままならず
待ち望んでいた人もいなく
仕様変更にもうまく適応出来ていないひーろ。




そろそろ潮時なのかな。



2007.03.23.Fri

こんばんは、体調不良で心身共にヘタレてるひーろです。
ヘタレなのは先天的なものなので今更ですが。

昨日のアップデートでアレの予告があったのを思い出したんですよ。

まつり予告
今となっては恒例となりつつある経験値アップ期間。

みんながLVを上げるべく必死に狩りに勤しむ期間に突入したわけですが・・・







混雑具合といい重さといい、ヘタレPCには正直酷ッスよ。



かといって狩らなきゃ経験値は増えないわけで
ヘタレはヘタレなりに稼ぎたいところ。

でもね、でもね
土曜日~火曜日までずっと仕事なんだよね・゚・(つД`)・゚・




そんなこんなで今回も恩恵に与ることはなさそうです;;


続きとか読んじゃう?


2007.03.22.Thu

こんばんは、気のむくままに行動する派なひーろです。

損得勘定とかどーでもいいんですよ。
本人が納得するなら自己満足だってなんだっていいんです。
「あ、これアツイな」と思ったらどんどん動く!
その状態になった場合、基本貧乏性のひーろでも
イラナくなったものはサクッと棄てられるんです。



・・・何が言いたいかというと

今まで温存していたキャラを二名ほど消して
ちょっと"気分転換"してみようと思ったわけ。


ほら、今日のアップデートでコレが始まったじゃない?
まさにひーろのためのイベント
せっかくだもの、便乗しないとね。





裸男Sサブサブ子
ブリンヒルドとエスネに一人ずつ配置。
片方のコは某プレイヤーさんに憧れて同じ道を進ませようという魂胆だったり。

ちなみにこのコたちに上書きされたのは某PTの二人です。
二人ともPTメンバーから消えてますので悪しからず。




二人の門出が良いものになりますよーにっ
続きとか読んじゃう?


こんばんは、このPC買って正直ちょっと後悔してるひーろです。

いや、買った直後は良かったんです。
ゼネの高スペック要求の壁にぶち当たるまでは;;

ぶっちゃけリサーチ不足なだけなんですけどね。



現在メモリー256MBでログインしてるわけですが
追って余裕が出来次第増設して512MBにするつもりだったの。

そしたらね
このPCの最大メモリーって384MBだったのさ。
しかも空きスロットないから既存の128MBと付け替えなきゃだし
対応してる型が少なくて高価だし(ノД`)





おかげで人の多い時間帯やマップではまともに動けないんだば。
おまけに重たくて文字変換自体も遅くなるから
発言や会話もおっそいおっそい;;

アクティブMOBが数匹たかってきたら確実に逝けます。





もちろんLGなんてつけてないさ
ココのエントリーから更に減ってるのがお分かりいただけました?




要するに、以前にも増してツカエナイ子になりましたよってことで。
続きとか読んじゃう?


2007.03.20.Tue

こんにちは、本日二回目のエントリーなひーろです。

いや、別にね
これといって大したネタがあるわけでもないんですよ。
もともと大したネタを持ってブログ書いてるわけでもないですが。


ってかさ
三ヶ月のブランクって大きいね(つд⊂)



これからは以前お世話になっていたデスクトップのVAIO君ではなく
5年前の中古ノートVAIO君を使うので
ゼネのソフトを新しくダウンロードしてインスコしたのよ。

そしたらこんなメッセージが出てくるわ
そこまで視野に入れてなかったんだよね;;


ショートカット配置が思い出せないわ
この画面のまま小一時間悩みました


よくわかんないダンジョンに飛ばされてサンタのまま瞬殺されるわ
なんなのここはっ;;


ノートPCのF1~F10キー配置がデスクトップ時のキー配置と若干異なり
感覚慣れしてない+配置したスキルを覚えてないせいで
徘徊するようになったウィドにLG無しのままあっさり餌食にされちゃうわ
無課金の10%減はイタイ;;


放置してたら見ず知らずの人に悪戯ログ残されてるわ
ちょっ;;




とりあえず早々に凹みましたとさ。



こんにちは、存在感が薄いことには自信のあるひーろです。

「おまっ、まだいたんだwww」とか
「いい加減諦め悪いなwww」とか
「ひーろって何?美味いの?」とか思われればいい方ですもん。


そんな影の薄いコが復帰したところで、待っててくれた人がどれほどいるかなんて知れたこと。
いいんです、ひーろなんてそんなもんです。




いまさらブログとか再開する意味も無さそうですけど
もともと自分の戯言しか残してないんだし
別にブランク空いたって大したことないかw











孤独なアコ1



でも一人ぼっちはやっぱり寂しいねorz

続きとか読んじゃう?


Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

