


C9



C9 クリスマスプレゼント交換結果

■12/09
1回目:銀の欠片15個
2回目:銀の欠片15個
3回目:ダイヤモンドの欠片5個
4回目:ダイヤモンドの欠片5個(2/4)
5回目:スキルストーン100個(1/6)
6回目:銀の欠片15個(3/6)

■12/10
7回目:黄金の欠片10個(1/7)
8回目:スキルストーン100個(2/8)
9回目:スキルストーン100個(3/11)
10回目:黄金の欠片10個(2/11)
11回目:純粋の欠片3個(1/11)

■12/11
12回目:クリスマスキャンディ3個(1/13)
13回目:スキルストーン100個(4/13)

■12/13
14回目:クリスマスケーキ3個(1/15)
15回目:銀の欠片15個(4/15)
16回目:防具強化パーツ極上2個(1/17)
17回目:黄金の欠片10個(3/17)
18回目:古代の強化ストーン2個(1/19)
19回目:防具強化パーツ上質2個(1/19)

■12/15
20回目:防具強化パーツ上質2個(3/25)
21回目:古代の強化ストーン2個(2/25)
23回目:黄金の欠片10個(4/25)
24回目:防具強化パーツ上質2個(3/25)
25回目:スキルストーン100個(5/25)

■12/20
26回目:未知の結晶2個(1/30)
27回目:古代の強化ストーン2個(3/30)
28回目:黄金の欠片10個


守護も限定ギアも出やしねぇヽ(´ー`)ノ

限定ギアは取引所で1ゴールドのたたき売りされてる品買い漁って全キャラ分揃えたからいいんだけどさぁ
守護は確率0.6%設定だったらしいし(フライデーC9より)、設定辛すぎだろマジで。
雪の結晶も最高10個しか出なかったしなー
萎えたから最後は交換すら面倒になったわ。

真性の負け組確定だな。




C9

過去のTips:01


プレイ中に学んだいろんなことを覚え書き程度にまとめておく。

  • チャット欄にアイテム情報を表示させたい場合はShiftキー+右クリック。
  • ヘルモードの"取り抜け"とは、異界の欠片を入手した人から順に取得権利を放棄していく(全員に行き渡るようにする)ことらしい。
  • 取引の金額等でよく使われる「k」「M」とは、「1k=1,000(千)」「1M=1,000,000(百万)」の意。カンマの区切りを目安にして覚えること。
  • 雪の結晶の一度に獲得出来る数は最大100個らしい。私は10個が最大だったがな!
  • 第4大陸のMOBの苦手属性は天属性、第5大陸のMOBの苦手属性は火属性らしい。
あくまで個人的なメモなので、誤情報があったらすまそ(´・ω・`)



C9

久しぶりにクラタン討伐のクエストが発生したので、前回の予告通り、近接系の子でクラタンの甲羅(背中)に乗る方法を試してみましたよっと。

今回はバリバリ近接攻撃型の新職リーパー・ヒイロユイでLet'sTry!!


[広告 ] VPS

地面がマグマに変わるタイミングで上手く甲羅に乗れれば良かったんだけど、一回目は爆発の振動で落っこちちゃいました(´・ω・`;A)
なかなか難しいもんだねー。



Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

