


ここのところ、色んなゲームやら執筆やら更新やらをほったらかしてWARHAWKに没頭してました(´∀`;)

というのも、ちょうど一年前にウホをプレイした時点で、残り5000ポイント程度で次の階級に昇進できるところだったということを唐突に思い出したからなんです。



一年前にひーろがプレイしてた時は、同じ職場の仲間が一緒に遊んでたから頑張れてたという感じで、ラウンドポイントとかあんまり気にしてなかったんですよね。

で、改めて自己戦跡を見直してみたら、地雷のウォーホークバッジまで残り150人弱と、空対空ウォーホークバッジ取得まで残り300機と迫ってるじゃないですか。

最上級曹長から少尉へ昇進するのを目標に、その二つも頑張れば十分取得できそうだと判断したわけです。
空対空も地雷もひーろの得意(…だと自負してる)分野なので、そこは早めに取っておきたいという変な意地があったらしいですよ?



プレイ復帰したのは、最終プレイ日から約一年後の2010/06/11。
開始前までの戦跡はこんな感じでした。
20100611_01.jpg 

二日間、地雷工作や空爆、狙撃などの隠密活動をこなしつつ地雷1000人撃破へ到達。
20100613_01.jpg 

一週間まるまる仕事が入っていたので、まとまったプレイ時間は確保できなかったけど、でもなんとか地道に稼いで昇進することができましたYO!!

20100619_01.jpg 


戦跡をご覧いただければ分かるとおり、同士討ちのあるサーバーで地雷や空爆をしまくって稼いだため、ペナルティ数も半端なく増えてます。
そして、チーム撃破されて巻き添え死したり、故意に味方からぬっ殺された死亡数も半端ない……il||li orz il||li



ひとまず階級が上がったので、WARHAWK強化週間も一区切りつけられそうです。

次の中尉までの15,000ポイントを稼ぎ始めるのはいつ頃になるか…

それは気分次第、ということで。




このブログを書くの、何時ぶりだろう。
というよりも、ブログどころかPCを使って文章を書くこと自体が久々すぎる。

今まではPC経由でオンラインゲームをしてたから、チャットやコマンド入力で自ずとキーボード操作をしてきてたわけだけど、今やってるのがPS3のオンラインゲームなわけで。
チャットもテキスト形式じゃなくてボイスチャット専門になってるから、余計に文章力が低下したんだと思う。
タイピングが覚束なくなってる自分にガッカリですわー。


…とまぁ、冒頭からグダグダなのは相変わらずだし、媒体がPCからPS3に変わったというだけでオンライン生活もまた健在だったりします。

ここの所まで毎日アクセスしてたのが、"BIOHAZARD 5(バイオハザード5)"。
ほとんど内輪でやってるけど、稀に一人で武者修行に出てたりするとかいないとか。

バーサスもやるけど、基本的にサバイバーズは嫌いかな。
スレイヤーズでマジニを相手にしてる方が全然マシ。
巧い下手は別としても、執拗に追い掛け回されるとストレス負荷で逃げ出したくなるもん。
まったく面識のない人が相手だと余計に、ね。


でも未取得のトロフィーが4つ残ってるから、もうしばらくは地道に参戦する予定ー。

もしもどこかで一緒になることがあったら、その時はあまり触れないであげてください;;



Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

