


2013.11.06.Wed

  チラッ ...中の人からのお知らせ履歴。


各ゲームのエントリーはこちらのバナーリンクからどうぞ。

《更新率高めのエントリー》

■ダブルクロス
ダブルクロス攻略データはコチラ
更新履歴&ひとりごと

■恋人は専属SP
恋人は専属SPの攻略記事はコチラ
更新履歴&ひとりごと
ネタバレ

■今夜アナタと眠りたい
今夜アナタと眠りたいの攻略記事はコチラ

■ルームシェア 素顔のカレ for GREE&mobage
banner-roomshare02.gif
更新履歴&ひとりごと
ネタバレ

■誘惑★オフィスLOVER


《過去にプレイしていたオンラインゲームのエントリー》
グランドファンタジアの記事はコチラ

ゼネピックの記事はコチラ
C9の記事はコチラ

WARHAWKの記事はコチラ

モンハンの記事はコチラ

シィルツの記事はコチラ
ラグナロクの記事はコチラ


・・・その他オフラインゲーム携帯ゲームのことも稀に書いてたり。



コメント・トラックバックは各エントリー共(スパム以外)歓迎ちう。
参考になったエントリーがあれば、ポチッと拍手してもらえると更新が早くなるかも!?

ゲーム内で見かけたら、「あぁアイツかー」くらいに記憶してくれるとありがたいデス。


©ひーろ

続きとか読んじゃう?


最終更新: 2011/11/19
  • 2011/11/19

    PCの方はなんとか自力で復活させられました。
    ついでに、更に高性能なセカンドPCも購入したため、これで万全なる二台体制が整ったわけです。

    が!……
    今度は中の人が病んでしまいました
    もう既に一ヶ月近く休養しているんですけど、復活の目処は…正直なところ、自分でもわかりません。
    人と深く関われる状態ではないので、当面の間、GFはお休みするつもりです。

    その代わりに、一人でも気兼ねなく遊べるC9をやっています。
    もしもゲーム内で見かけた場合は、そっとしておいてもらえると助かります。
  • 2011/07/31
    ここ一ヶ月くらいPC不調が続いてたんだけど、一昨日あたりに終に末期症状が出てしまいました
    現在地道に復旧作業を進めてます。
    が、リアル多忙すぎて、復旧作業の方になかなかゆっくり時間が割けない状態です。

    ブログやTwitterの更新は携帯から出来るからいいんだけど、ゲームのログインはさすがに復旧するまで出来ないかも……。

    私は周知の通りSNSはやらないと決めてるし、現ギルドの人でココの存在を知ってる人はもう居ないんだよね。多分。
    だから、もしかしたら自然フェードアウトとか休止と思われてしまうかもしれないけど…
    そんな理由でIN出来ないんだよってことを、一応形だけでもココに残しておきます。

    >>PCの復旧経過についてはリアルブログの方にて更新していく予定ー。



またしても復旧に一ヶ月かかってしまった……。

今回の故障は、結論としてメモリー1枚とマザーボードの故障だったっぽい。
まぁ内容はコッチにグダグダ書いたので割愛するとして。


他の生きてるパーツはそのままそっくり使ってるわけなんだけど、現状はメモリーが1GB一枚しか刺さってない状態なのよね。

新しく換装したマザーボードはMAX16GBまで対応してるっぽい。
でも使ってるOSはWindowsXPだし、サポートしてるのは4GBまでらしいし…。
またオンラインゲームをするにあたって、メモリー1GBのままじゃ3Dゲームはちょっとねぇ(´Д`;)

っつーことで、だ。
なんとか一般的な用途として使えるまでには戻ったけど、未だGFを再開するまでには至ってません。




ブランク重なりすぎたし、新サーバーもオープンしたみたいだから、復帰したら残りのAPごとそっちでやり直すかなぁ……



Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

